oneokrockのチケットを取りやすくするには?

始めにoneokrockのjapanツアーが決まりましたね!

f:id:chuboukun:20190524141039j:plain

http://oneokrock

今回の中心となるアルバムはもちろんEYE OF THE STORMです!

ただここ近年は非常に人気も高くチケットが取りづらいことが多いと思います。そんな時に買ったらチケットが取りやすい一冊の本があります。

      それがこちら!!

f:id:chuboukun:20190524141826j:plain

ネットだとアスマートで買える PRIMALFOOTMARKです。この本はなんと言ったらいいのかわかりませんがファンクラブになるための本です。一冊は確か3000円くらいだったと思います。しかしこの一冊を買ってしまえばライブに当たりやすくなるわけです。ただ買うだけではいけません。

f:id:chuboukun:20190524143101j:plain

裏表紙に入っているこのカードを取り出さないといけません。

有効期限もありますので一年に一回は新しいのを買わなければいけません。まあむしろそれだけで済むのなら安い買い物だと思います。

実際に私も昨年の東京ドームの公演で先行販売のに応募したら結構前の方にあたりました。

f:id:chuboukun:20190524144016j:plain

まだ買ってない人はまだ間に合いますので買ってみてはいかがでしょうか?